随想遊戯

noteに僕が書いた恨み節を、2つほど転載します。


成瀬川るるせ

2020/07/30 22:35

ズブロッカを夕方からストレートで飲んで、LINEで噛み合わない会話をして、他にはなにもしてなくて。目がぐるぐる回る。チーズ牛丼ていうのがスラングになったとかならないとか、よくわからない情報が知らないどこかで飛び交ってる。でも知識人とかいうのがふんぞりかえる世界よりゃいいかもなぁ。


成瀬川るるせ

2020/07/30 22:52

小学生、中学生、高校生の頃の男性の友人たちは、僕がお膳立てしたことにより女の子と付き合えたりえっち出来たりしたのに、その恩を仇で返し、僕は奴らによってクソみたいな人生を歩まされることになった。ひっでぇもんだ。僕の人生を返してほしい。恨み節しかない。


 ……と。酒の勢いで思わず書いてしまったよー。

2020/07/30 23:47

コメント(-)随想遊戯

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ