日々ログ

身体を回復させようとしていた。そのために眠って、眠りすぎて頭が痛い。そこまで眠ればしばらくは大丈夫……とはならないんだよな。そのうち一週間くらいでかけて不在になるのだが、宿と空路を確保しただけで、空港までの陸路など、まだなのである。だいたい、空港で迷子になりそう。その前に東京駅もあまり行かないので、迷子になりそう。陸路、特急に空きがあるかもわからない。やべぇな。あったま痛いんだ、今。なにも出来ない。インタネッツでがりがり検索していくターンなのだが、いやー、よくわからん。ちゃんと準備をしておこう。陸路も、向こうで活躍するし、アプリを久々に入れよう。

2023/05/24 13:27

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ