日々ログ

佐久田さんへ
>るるせさんの「第二部」が待ち遠しい。いや、もう、水面下でなにか始まっているような気がする。るるせさんはやっぱり「主人公」だな。


とのことで、ありがたきお言葉!! ありがとうございます!!

「第二部」までに、終わらせられる小説は終わらせられればなぁ、とは思っています。

実は、意味合いが佐久田さんが意図したことと違うと思うのですが、僕には「成瀬川るるせ」というキャラが主人公の長編小説があって、その小説で使った〈バディ〉を、設定を変えて使いたいなぁ、と考えているのですよ、再来年送る未発表原稿を書くときに。もしNOVEL DAYSに発表することがあっても3年後になるので、そこまでサイトが続いていれば、ですねぇ。もう、公言するスタイルで行きますね。日本ファンタジーノベル大賞に、伝奇SFを書いて送ります。

それと、同時に、この前ビジュアルアーツさんへ行って社長とお話をさせていただいたことだし、キネティックノベル大賞にも応募しなきゃな、なんて考えています。

……実際はまだ先なので、なんともわからないですが。

水面下で始めることも多いのですが、僕はこんな性格なので、黙っていることが出来ないのですねー。

お楽しみに!! ていうか、群像に送った原稿があるので、来年半ば、突如新連載が始まる可能性がありますが、これは「第二部」にはカウントしない方向で(笑)。

2023/12/01 11:36

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ