随想遊戯

Apple、使ってないけどAppleTVなんてのもあって、サブスクに含まれているので、たまには観ようかな、って思ったりする。TVどころか、全然小説を読むまとまった時間が取れないのだが、これは(笑)。珈琲飲まないと眠くてつらいので飲んで起きているのだが、それでもとても眠くて、この体力の消耗がどこから来ているのかさっぱりなので大変だ。昨日、小学校の同級生で唯一付き合いのある奴から連絡があって、ヘブンバーンズレッドを始めた、というLINEだった。「おまえ、数日後韓国に行くのに用意できたのか? ヘブバンやってる場合なのか」という内容を言ったら「大丈夫!!」と返してきた。まあ、大丈夫なんだろ。奴が慣れてきたら韓国もそいつに案内してもらって旅行したい。きっとそのうち奴も金を稼いでうっはうはになるだろうしな、おこぼれに預かろう(酷い)。しかし、みんな偉くなっていくなぁ。さて、彼が韓国に入国拒否されないか楽しみにしている。絶対良い話が聞けるからな!? 入国してもおねーちゃーんたちにほいほい付いていかないことを祈る。四月にニコニコ超会議に出店するらしいので、本来なら僕もお邪魔したいところなのだが(パー券はくれって言えばもらえるだろうし)、それはあっちが慣れてからだな。「販路? ジャパンはダメだ。海外を開拓しよう」っていうそいつの思惑、成就するといいね。あー、じゃあ、雑文は早退届に場所を移して書くか。書いていないと眠るぞ、こりゃ。ああ、明日仕事大丈夫か、僕は。

2024/02/07 18:17

コメント(-)随想遊戯

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ