日々ログ

ジャンル、どんなのを書けばいいのかなぁ。これはたくさん「小説」を読んで考えた方がいい。今までも小説、読んできた方だとは思うけど、もう一度「自分がなにを好きだと感じるのか」を考えたい。NOVEL DAYSに来てからほぼ休まずに書いてきたけど、休む意味も生まれてきた。もちろん、終わらせる連載は終わらせるとして。小説だけでなく、ノベルゲームもプレイしていくのだけど、それも久しぶりだよな。いろいろあって、また孤独に戻っていく僕なのだけど、寂しいなんて言ってる暇はない。タイムリミットは迫っている。気合いを入れていこう。予定は狂うは狂う。今月末山形へ行き、来月に仙台へ行くので、識者の方々にいろいろ訊いてみよう。徒手空拳過ぎる。なにもかもさっぱりだ。うーん、予定が狂ってきているのがわるいので、当初の予定に戻して、ひとつひとつこなしていこうか。インプット期間&連載消化時期が今、ってことで、その後、未発表原稿を書き上げ送り、その後星海社に送るなりなんなりすればいいか。ちょっと頭を冷やそう(くっそ寒いのだが、冷やしたら風邪を引くぜ)。

そう、禁書目録、アレイスター=クロウリーを主人公の上条さんが倒したら美少女化して現れてさすがに絶句した(笑)。

2024/01/10 08:03

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ