日々ログ

昨日の深夜、ギター(セミアコで弾いてる……)でジャカジャカやってたらしく、さっきTwitter観たらアップロードしていて「なにしてんだこいつ」と思った。iPhoneで録画したっぽい。今日一日のこともよく覚えてない。ていうか本当になにも覚えてなくて健忘症なんじゃないか、ってほどだ。ああ、そういえば連絡入れなきゃならない先にまだ連絡を入れてない。来週、東京から帰ってきたらお手紙を書こう。昨日……確か珠川こおり『檸檬先生』を読み始めて、面白くてテンションが上がったことを思い出した、が、そこからギターに至る流れが全く思い出せない。僕になにがあったんだ……。ああ、思い出した。音楽室のピアノでブギーしてる話だ、『檸檬先生』の、ボーイミーツガールのシーンが(笑)。それでテンション上がってギター弾いてしまったかぁ〜〜〜〜。それじゃ、今夜は続きを読むかな。弾き語りもクッソ面白いな。たまにはギター触ろう。ヒャッハー!!

2024/03/08 17:55

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ