日々ログ

水瀬そらまめさんへ:ウサミンハッピー安部菜々17歳!! 



そのとき空から、不思議な光が降りてきたのです

(あ!あれは誰だ? 誰だ? 誰なんだー!)


それは…ナナでーっす☆


あぁーっ、ちょっと引かないでください!ん゛ん゛っ!

ウサミンパワーで メルヘンチェーンジ☆


夢と希望を両耳にひっさげ ナナ、がんばっちゃいまーす☆


ブイッ☆

ミンミンミン ミンミンミン ウサミン!×3

ウサウサウサ ウサミン!


電波でOK 受信でOK

ウサミン ウサミン グルコサミン(ハァ~)

心はちゃんと 通じてるんです

「キュート・キューティ・キューティクル♪」(キュッ♪)


歌うのOK ダンスもOK


ウサミン ウサミン プロビタミン(ハァ~)

これでもちゃんと アイドルなんです

「ハートウェーブ! ピリピリーンッ!」(ピー!)


ウサミン(ふぅ~) ウサミン(ふぅ~)

電車で向かえば1時間(ふぅ~)

ウサミン(ふぅ~) レム睡眠


『ハッ、こ、ここは ウサミン星じゃない!?


乗り過ごしちゃった~!

からのっ

いち!に!ナナー!』


ウサミンパワーで(ウサミンパワーで)


メルヘンチェンジ(メルヘンチェーンジ!)

みんな大好き

好き好き大好き うー どっかーん!


ウサミンハートに(ウサミンハートに)


キュンキュンきらめく(キュンキュンきらめく!)

ホントの気持ち

「キャハッ! ラブリー17歳♪ ブイッ♪」


大事な大事な ときめきだモン!


「わーんつー! せーの! ハイ!」


ミンミンミン ミンミンミン ウサミン!×3


ウサウサウサ ウサミン!


☆。o♡o。????。o♡o。☆

変態は褒め言葉です!! ウサミンハッピーをお届けしました!! ありがとう!!

2022/12/13 09:52

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ