日々ログ

特に意味はない身辺雑記、『成瀬川るるせ短編手帖』第93話 なにかがどこかで始まるときに。……を昨日更新しました。スマホでぺちぺち打った文章です。このブログって固有名詞がたくさん出てきてごちゃごちゃするのですが、そういうのを一切無しで書く、という練習が、この文章になります。文体練習の一環になるのかな、こういうのも。よろしくお願いします。今日は『早退届』第521話 六年前の夏の京都を思い出している、を更新しましたこちらもよろしくです。今日はこれからだらだらします。なんだかぐだぐだしているんだけど、文章自体は書いている気がする。ほんと、セーブしながら書かなくちゃなぁ。

https://www.instagram.com/ethica\_rulerse/

で僕の撮った写真が観れます。そちらもよろしくですー。と、いうことで宣伝だけしたのでこの項を閉じよっかな。久しぶりに宣伝だけの珈琲フロート・ダークリーでした。

2024/07/22 17:04

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ