日々ログ

さっき弱音を吐いてしまったので、ちょっと追記というか、今日は前の記事を打ち消すように書く。某所で必要な原稿、規定が80枚以下、とのことだったので26000文字の作品を送ったら、92枚になったらしく、80枚以内に納めて再度送ってくれ、とのことだった。大手出版社の編集者さんたちも読む原稿だし、Wordで作業するの苦手だけど頑張ろうと思った。立ち直って元気を出すぞー。まずはルビ振り作業。泣ける。その後、改行を詰める。それでどうにかなるとは思うが、ならなかったら削る作業だ。こころしてかかろうと思う。年末までにやることが増えた。

2023/12/15 21:15

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ