日々ログ

はろー、そらまめさん。ただいま帰宅いたしました。〈おめありです!!〉(←おめでとうを言ってくれてありがたきしあわせですー、の意)。そらまめさんに嬉しいと言われると僕も嬉しいです!! そらまめさんのおかげで受講でき(凸するには難易度が高いのです!! と、思ったら、東京に暮らしてるとき本社ビルのなかにある一軒家、たぶん偉い人の家、に突っ込んでいきそうになってその出版社の本社から出てきたひとに「いや、そこは違うよ」と道を教えてもらったことがあります。そしてそらまめさんが住んでいたという神楽坂は美人が多い!!w)これはそらまめさんのおかげです、本当に。いや、時系列が違うな。うぅむ、本社(っていうか一回が倉庫みたくなってる)の向かい側には今、ビルが建っていて、そこが文芸に限らず講座やってて、たまたま知ってた僕が紹介したのが先だった気もするけど、それはともかくとにかくありがとうございます!! あたまの中がクリアになりました!! 今現在、とても眠いです。連載書けるか、ちょっとわからないですねー。早退届には書きたいネタがあるので書きますが、抹茶ラテは起きていたら、または仮眠して起きたら書きます。今日は職場でお客さん来たから普通に話してたのだけど、ちょっとムスーっとしてたからどうしたのだろうと思っていたのですが、あとで聞いたら学校の校長先生だったようです。明日は校長先生クラスのひとがたくさん来客とのことで、胃が痛いのでした!! 現場からは以上です!!

2022/12/03 15:45

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ