日々ログ

元気が少し出た!! 今日は友人宅でお酒を飲んで映画を観るぞー。さっきまで僕は弾き語り録画してました。午前中は病院へ。帰宅後、『密室灯籠』を更新しました。昨日、今日と、更新をしています。これで勢いに乗って更新していければ良いのだけれども。あと、地味にですが、隔日午前五時更新で、『短編手帖』の更新をしています。誰も気づかないと思うのだけれどねー。あと、Twitterなどでは宣伝を行わないかたちで、『早退届』、数回更新していますよ。実はコンスタントに更新していますね。秋照さんとこで鼎談に参加もしました。秋照さん、まきえ肴さん、僕、というメンバーです。そちらも、良かったらよろしくです。こうして見てみると、宣伝を打ってないことが増えましたね、僕は。苦しかったのだけど、いろんな方々のおかげで、復帰できそうです。ありがとう、みんな。密室灯籠は……100話くらいで終わりそうかなぁ。まあ、100話を目指します(笑)。では、友達の家へ!!

2022/02/14 14:18

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ