日々ログ

そろそろ眠ろうって感じの時間。明日も朝早いぞー、頑張らなくちゃ。今日はインプット作業もなんだかんだ言いながら出来たし、上々。アウトプットは諸事情により休んでいるので、インプットだよな、ここぞとばかりに。16bitセンセーションを観た。それから、ゲームも進めたし。テキスト化したウェブ記事の消化はまだ。1万文字しかなかったけど『パルプマガジンの作家たちに』は、かなり濃い内容を描けたのではないか、と思うのだけど、どうだろうか。まだ読んでない方がいたら、ぜひお読みくださいませ。後悔はさせませんぜー!! いや、それはいいから僕は早く眠るのだ。もう午前1時だーーーー。来週は本当に頑張りますので!! なるようんしかならないので、全身全霊を注ぐだけだ!!!! ファイトだ、おれ!! おれの一世一代の大舞台になるかもだから咲いて見せます、大輪の花を!!!! ヒャッハーーーー!! んじゃ、それまで仕事しつつコンディション整え、頑張るぞ。

2023/11/04 00:44

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ