日々ログ

マギレコ、メインストーリーを回想モードで観ることを始めました。メーター振り切った第二部の重厚なバトルが続き、一時間読んだところで休憩して今、これを書いている。ssを書けるようになるのはもうすぐだ。御園かりんちゃんとストーリーで再会出来るのも楽しみだし、ssを書くのも楽しみー。何度も書くようだが、〈アリかり〉界は僕が牽引する必要性を感じている。煮詰まっていたのを一昨日、昨日の山形で発散できたけど、創作に関してはちょっと二次創作も再びやりたい。やること目白押しだー!! そーしてー!! 二月の宿と高速バスを確保したー!! いやー、大変だぁ。宿が普通にどこも満室状態で、仙台在住の方に宿を教えてもらってなんとかなった感じ。あっぶねー。宿が取れないところだったよー。さんきゅー。今度は宿は余裕を持って取ろう……。今、この文章を午前二時に書いているけど、今日はお仕事、時間がいつもより早く出なくちゃならないんだよね。明後日は勤め先以外のミュージアムに視察に行くかもしれず、今週も仕事忙しい。少ない時間を有効に使わなきゃだわな。疲れた。もうね、どうしたらいいか、わかんないわん。早く連載をどうにかせい、って感じでもあるが、仕事が落ち着くまでちょっと我慢しよう。今はマギレコのストーリー読みプラスアルファで行く。眠ってもいいんだけど、さっきまで眠っていたしなぁ。起きて作業していようか。てか、やること増えすぎた問題がある(ずぎゃ〜〜〜〜ん)。遅々として進まない感覚があるが。まだ一昨日の整理が付いてないんだよね、実は。と、いうのも、一つ前の項で書いたけど、帰宅して眠って朝たたき起こされて仕事先へ向かって。帰ってきて眠って。目紛しい……、助けて(笑)。やる気は出てきたけど、こういうときに限って原稿をやる前の問題が山積みなわけ。

2024/01/31 02:10

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ