日々ログ

『いばら姫』は、明日、更新が二回あって、それで最終話です。これ、一年前に書いたのかぁ。もうずっと昔に感じる。禁煙もまた考えてるんだけど、辞める理由がないんだよな。今、冷たい緑茶飲みながらこれ書いてる。深夜徘徊して買って飲んだ国産大麦100%麦茶おいしかったな。今飲んでる緑茶もいい感じだ。この緑茶、カフェイン抜いてあるのかなぁ、シャキッとはしないな、珈琲淹れるか。水に溶かすタイプのお茶を買いたい。映画館へ行ったとき、水に溶かすタイプのルイボス茶が無印にあって、欲しかったんだよな。ジムに持っていきたい。今日の夜こそは試し読みPDFを読もう。

2024/05/05 15:01

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ