るるせの殺伐☆飼育箱

サウンドクラウドの「Like List」でJ-Core聴きながら友達とLINEで生存確認してた。友達はみんな軒並み社畜となり、ニートライクな僕はひたすら煙草を吸いながら明日の知れぬ我が身を憂うだけだ。「ハピハピデイズ♪」と口ずさみデレマス中心のJ-Core聴きながら(公式がRemix許してるのは本当はバンナムくらいだけである。規約守ればKeyも大丈夫だったかな)。僕は一次創作の人間なので同人文化って未だわかってないのだが、でも二次創作もマギアレコードのss(ショートストーリー)をpixivで書いていて、ニトロは確か収益があまりない同人なら可、とかそういう感じだった気がするが、自分でもなにがなにやらわかってない。なにがグレーでなにがグレーじゃないか、わかってない。説明されてもたぶんわからないと思う。……と、この内容をブルースカイに投稿したらまどマギの素敵なファンアートを描く絵師さんがリプライをくれて、そこからブルースカイとXとpixivで相互フォローになったうえに僕の書いたマギレコのssの感想をくれた!! 嬉しかった!! その様子は『早退届』449話に書いたので、読んでいただけると嬉しいです。ただ、その絵師さん、まだ僕が書く「R18」を気に入るかどうかは謎である、たぶん女性だし。僕もいろいろ書かなきゃならないこと増えたなぁ。まずは性急に「まとも」なマギレコssも書く必要性が出来た。あと、マギレコ第二部のストーリー、フルボイスを悠長に聴きながら読むとあと10時間かかるかもしれない。今すぐにどうにかしようと言うのはきついのがわかった。面白いんだけどね、ストーリー。しかし、昨日は仕事なかったのに疲れた。なにがなにやら、自分でも理解が追いつかないくらいいろいろあったなぁ。

2024/02/20 06:15

コメント(-)るるせの殺伐☆飼育箱

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ