日々ログ

総合プレビュー数、300万PV達成!!

今日、なんとNOVEL DAYSで総合プレビュー数が300万PVを突破したのである。みなさま、本当にありがとうございます!! と、いうことで活動報告を書きたいのだが、文面がなにも思いつかない。いやー、頑張った。なんかいろいろあったなぁ。昔、著名人とかを様々な媒体で目にしても「どうせ僕とは関係ないだろ」と思っていたが、今置かれている環境を考えるとそうも言ってられない、というか、関係ないからこそ言える下馬評みたいな奴はやるわけにもいかなくなってきたんだな、という気はしている。これが大人になるということか、と思いたいところだが、でも僕はこどもだよ、敬語すらろくに話せないからね。「こどもおじさん」ここに極まれり、というのがフィットするだろう。今日は帰宅したら活動報告の文面を考えようか。僕自身は達成したからめでたいけど社会的に今は全然めでたくないことだらけであり、それは重々承知しているつもりではある。

あ、そういえば去年から準備中の珈琲フロート・ダークリーのアーカイヴ4は、現在作品の総文字数は76124文字である。アーカイヴの3は今日の現時点では506話目が更新されていて、10月の上旬である。そろそろ終わる頃だ。面接を受けるちょっと前くらいじゃないかな、日付的に。現在の文字数が290927文字。う〜ん、あたまおかしい。

早朝、コンビニに行ってきて、今これを書いていて、少し経ったら仕事だ。今日は夜、しっかり眠りたい。そうそう、いろいろあって現代短歌論及び小説文体論を書いたんだけど、投稿出来るかわからないし、投稿するとしてもまだ先の話である。昨日はその執筆作業で気合い使い果たして、夜は友人たちとほぼ会話してない。アンニュイな気持ちのときが僕は多いので、そういう気分なのかな、と思ってくれてたらいいんだけどな。ここんとこ気圧や寒暖差でやられていて、寝落ちしていることが多かったし、普通にメンタルがすり減っていた。昨日は全力で執筆してダウン。でも仮眠とるくらしか出来なかった。もうちょっとリズムを作っていきたいなぁ、と最近は思うようになっている。

では、この文章はここで区切ろうか。今日も一日頑張るぞい。

2024/04/04 06:35

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ