随想遊戯

体力ゲージが減りに減って、そういや早朝散歩してから仕事行ったんだから、疲れて当たり前だとは言えそうだ。

そうだ、神話部(現ストーリア)の僕のお題(くじびきで決まった)は、「鳥×年末年始で、4000文字以内、神話的要素を入れた小説」というもので、なに書いて良いか未ださっぱりである。

が、締め切りと僕の発表日が21日ということで、さっぱりとは言ってられない。気合いしかない。まずこのミッションをクリアしないと、次の92枚を80枚以下にする、という方に動き出せない。やくしまるえつこ『僕の存在証明』を聴きながら今これを書いている。アップルウォッチサマサマだよ。ネットにつなげるウォークマンも欲しい。サウンドクラウドも再生できるのかなぁ。出来るなら欲しい。僕はJ-COREが好きなので、サウンドクラウドは大事。アップルウォッチにはアプリがないよー。iPhoneから聴くと充電の減りが早いし。iPod頑張って欲しかったなぁ。そうだった、iPadもそろそろ買い換え……、うひー。

ついでに。

https://www.threads.net/@ethica\_rulerse

スレッズの方で、今年の振り返りを軽くする予定です。スレッズやインスタ、かなりプライベート筒抜けな気がするけど別に隠してないのでよろしくー!!

2023/12/16 17:30

コメント(-)随想遊戯

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ