日々ログ

来週、タイミングによってはモネ展に行ってくることが出来そうなので嬉しい。身体は限界なので、今日はだらだらする予定。でも図書館から借りてきた本を読んで返さないとなぁ。……で、今は夕方で。ちょうど卒業式シーズンですねぇ。僕も職場大変。大変だけど働く日数減るかもなのでさっき、モネ展に行くって書いたのに、お金の関係で東京をうろちょろは無理っぽい。大人しく上野周辺でどうにかする。秋葉に行く時間くらいあるのでは、と思うのだが、今はイベントなにかやってるかなぁ。でも、コラボカフェなどに入ってる時間はさすがになさそう(そもそも仕事の関係で東京へ行くのである)。いつも西洋美術館へ入れないんだけど、行く日はやってるかな……。

2024/03/07 17:28

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ