日々ログ

高速バス、座席に充電器ついているといいな。名刺の裏にひたすら「成瀬川るるせ」って書く作業を、今夜はしよう。明日は講評を受けるひとたちの原稿をチェックだ。ホラーの会に行くような感じなのだ。講師の黒木あるじさんのKADOKAWAホラー文庫の本と司会のワッシュさんの竹書房の本もちゃんと読み込もう。いわゆる実話怪談本である。実話怪談自体はそんなに読まない(一応読む)けど、実話怪談をベースにした早川SFの『裏世界ピクニック』は刊行当時から大好きだし、都市伝説のゲーム『クダンノフォークロア』はこの前面接受けてきたビジュアルアーツさんのところのブランドのゲームだぜ、ってことで、僕の読んだり書いたりする作品と関係があるジャンルなんだよな、ホラーは。僕にも『フォークロアコレクト』って作品があるしー。

ああ、いろいろなことは後回しにして眠ろうか。月曜日は予定では温泉にひとりで入ってから帰路につこうと思っている。泣きそうなくらい今は眠い。お風呂に入ろう。そして眠る。スティービー・ワンダーのベスト盤聴いてる。たまに聴くと、最高だな。

2024/01/26 22:25

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ