日々ログ

百瀬が10万PVを突破したので活動報告を書きたい。今日は時間があるはずなので身体が起き次第、活動報告も含めて、いろいろ執筆出来たらな、と思う。洗濯機を回してから動きだそう。昨日は『早退届』を更新出来なかった。今日は更新しよう。その他、メールを打つ用事がいくつかあるが、今日出来るかはわからない。NOVEL DAYS、レター送りたい作品も数作品あるのだが、時間が(たぶん)あるからって、そんなに書けるか、というと僕の処理能力では、無理かもしれない。一日たぶんフリーです、となるとウィスキーのポケットボトルでも買いに行きたくなるが……、いや、ダメだろ。ダメ人間過ぎる。ノンアルビールでも飲むか。って、朝っぱらからそういうのを飲む算段をしていたら、今日やろうとしていたタスクはなにもこなせないぞー。でも、僕にもお酒が飲みたくなるときがあるんだよな。

2024/03/23 08:38

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ