日々ログ

ふぅ。一息吐いたところで、ダークリーのアーカイヴの予約更新を完了させた。今、更新が去年の9月に入りましたねー。そろそろ、アーカイヴ、新しいのになります(笑)。明後日は、5時起きしないと間に合わない。明明後日は仙台文学館だー!! いろいろ計算がザルだし用意も出来てるか謎なんだけど、頑張る。今日も早く寝て、明日も早く眠るぞ。……と、いうわけで眠って起きて仕事行って帰ってきた。雪降ってるー。明日以降、東北は大丈夫かな……。まさかこんなことになるとは。おなか痛いよー。明日、不安だなー。まずは明日、宿までたどり着けるか。明後日も、宿にたどり着けるのか。明明後日、帰宅できるのか。全部謎過ぎる。そもそも起きられるのか。こりゃ明後日、バスで早めに宿まで行った方がいいのかもなぁ。早めに離脱して、とりあえず、今年中に、また仙台に行くか。あ、名刺の裏に「成瀬川るるせ」って書く作業をやるのを忘れてた!! これはやらないとな!! 明後日、池上冬樹さんとお話を出来る時間があるかなぁ。うう、おなか痛い。正露丸とストッパーのストックを確認だ!! 夜の処方薬などの確認も。下着も用意だ。明後日夜に洗濯機を回してる時間がなさそうだし。一応、朝、シャワー浴びることが出来ればなぁ。仙台のバスターミナルから仙台駅に着いたらコンビニで夜食べるものも買っておこう。空腹じゃ眠れない。あとは駅の近くでなにか食べてからバスに乗ろう。バスの案内所も、何回か使った記憶があるのだが、よく覚えてない。映画のクランクインの日程が決まった(プレスリリースはまだだ)ので、池上さんにメッセンジャーやらないとならないのだが、しゃべる隙が生じるとは思えないのだが。むぅ。タクシー使うか……諭吉が飛ぶけど。

2024/02/22 14:40

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ