日々ログ

さて。眠らないと明日早くからあたまフル回転させないとならず、布団にダイブするターンなのだが、その前にしゃべログで雑記を書いてから。エディタを変えるとミスタイプが増えるのだ。慣れなくちゃな。今日の読書は漫画だった。漫画的発想も大事だよー。小説よりはある程度文章での情報量は簡略化させないとならないので、ほかの要素での情報や、コマ割りなども、小説と違うゆえに参考になる。今日は本当になにもしない休みだったなー。それなりに文章は書いたけど(表には出さない文も含め)。くしゃみも出るし、内容が全くないままで切り上げて、眠ろうか。明日、帰宅したら廃園のトロンボーンの作業が出来ればいいなぁ。神話部のメンバーに「進捗0%」と送ったら「宿題は8月31日に終われば問題ない」との答えが返ってきて、このひと、古い知り合いでリア友でもあるのだが、うーむ、神話部の不良2人組って雰囲気だぜ。ほかのメンバーは優等生タイプが多いのだけどね。いや、そのひとの執筆の実力は折り紙付きだけどね。ふむ。いろいろと学生の延長みたいな人生になってる僕だが、頑張ろうと思う。頑張るために、今日は眠る。おやすみなさい、良い夢を。

2023/12/05 00:52

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ