日々ログ

もう半年くらい、断続的にフーファイターズの弾き語りを練習している。コンディションによって、演奏はまちまちだ。むらがある。だが、そろそろ録画してみてはどうだろう、と思った。フーファイターズは日本人にも聞き取れる英語で歌うけど、これが実際に弾き語りすると難しい。だが、楽しもうと思っている。つくったら早退届にでも埋め込みしようかな。それアップ出来たら次はどうしようかな、リンキンパークあたりかなぁ、やっぱり。新しいのは疎くてさっぱりわからない。今アップしてる弾き語り、個人的にはオフスプリングはもっと伸びるかな、って思ってたんだけど、まあ、そういうこともなく(笑)。弾き語り出来る環境があるのはいまのうちだけだし、せいぜいたのしみたいなぁ。

2024/02/10 07:20

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ