日々ログ

桐乃さんへ
昨日は出勤時に部屋のドアを開けようとしたら誰かが押さえているのか、というほどの力(たぶん風圧)でドアが開かなくて外になかなか出られなかった話や、職場に着いた頃には恒例の濡れネズミ状態だった、と聞いていたので、「お盆連続勤務初っぱなからハード過ぎるだろ」と思っておりました。上手く言葉で返すことが出来ず呆気に取られてしまっていました、すみません。むしろ今日からお盆ウィークですよね。頑張ってください!! としか言えないのが悔しいです。

事務仕事プラスフロアというだけで僕だったら切り替え出来ないのでつらいですが、長い勤務時間、それをわかろうともしないほかのスタッフたち……。

過酷です。僕に出来ることがありましたらなんでもしますのでお申し付けください!!

では、お盆を乗り切るために頑張りましょう!!


追伸:FGOは本日夕方から水着イベント。イベントシナリオは奈須きのこが担当とのことで(というか奈須さんなのは桐乃さんから聞いたのですがw)燃えるし、イベント周回が可能かはわかりませんが、無料ガチャでお目当てのアルトリアキャスターや羽海野チカ先生のオベロンの水着が出ることを祈ってます。


返信不要ですから、時間がもしも出来た場合はFGOを!!(笑)

2023/08/11 03:36

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ