日々ログ

来年はしばらくしたら遠出することが決まりました。日程が、ね。宿や電車の座席を取るのは、まだ先でもいいかな、とはおもうのだけれども、遊びに行くわけではないので、それまでに出来ることもしておく。帰宅後、ゲームをプレイして、それから雑記帳まとめ。これはほぼルーティンになると思う。いや、『密室灯籠』から書き方が変わっただけで、基本はインプットしてアウトプットだったし、これからもそう。言い訳をするならば、密室灯籠は構想20年であり、念願の私小説を書いた、ということで、僕という作家のチュートリアルが出来たので、それはそれでいいよ。これからはこれからだ。ただ、資料とにらめっこも確かにしないとならないが、小説を読むこともたくさんする。切羽詰まると資料を読む時間しか取れないので、今のうちに、読めるものは読んでおく。僕の場合、プロフィールにあるように雑食なので、ジャンルが定かではないのだよね。いろいろ吸収したいよー。しゃべログを基本にして、『早退届』も続けていくからねー!!

2023/11/28 23:46

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ