日々ログ

職場で時間が余ったので今、これを書いている。と、言ってもちょくちょく用事をこなしながら。Excelの打ち込みをしていたのだが、作業をMacでしてPCに持っていく、というやり方を、今日はしている。今は少しは互換性があって嬉しい。Macを家から運ぶの、悩むけどね。壊れたらどうするんだ、という話で。iPad版のOffice365でどうにかなんないかなぁ。これを書いているUlyssesだってiPadでどうにかなるし、新しいiPad欲しいな。出来るだけ職場のPCで作業はするけど、今日はiPhoneとMacを同期させないとならなかったのでMacを持ってきていて、そのままMacで作業をしていた。iCloudの容量を大きくしたので、iPadでもいいんだよな、作業。あまりにゲームとDTM仕様にしてしまった感がある僕の今のiPadだが、使えるなら仕事にも頑張ってほしい。

2024/01/25 11:39

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ