日々ログ

帰宅してから速攻で眠って、さっき起きた。今日も朝早く起きなきゃだからとっととまた眠ろうか。そういえば、Xの通知で同人誌『大庭樹里』合同誌、ってあるのを知り、しかもそれが最終号となる、という告知だった。大庭樹里とはマギアレコードのキャラである。このキャラの同人誌をつくるというのは、かなりのマニアだ。愛があふれている。「アリかり」の僕としても、これは見逃せない。マギレコ、やっと第二部12章に突入し、そろそろクリアである。まだ先は長いかもしれないが、ひとまず、最終章に突入したのはよかった。あと少しでssを書けるぞ!! 待ってろ、アリナとかりん!! アリかりというジャンルは常に供給不足であり、小説は本当に全世界で50作品以下しか存在しないし去年書いた僕の作品が最新作品になっている状態なので、頑張らないとならない。ところでゆるゆりと大室家が更新されたので読んだ。今月も最高だった。今は漫画ってほぼなもり先生の作品しか読んでないよ(笑)。今日はこれから少しだけマギレコをプレイして、眠ろうかな。

2024/01/19 01:59

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ