日々ログ

深夜まで友達と会話してしました。しばらくはゲームだけやって過ごしたいです。ゲームでストーリーテリングを学びたいと思います。寝違えたのか、肩と首が痛いのですよ。痛い……。サロンパスは貼ったので、痛みは軽減されてきましたが。やっと眠くなってきましたよ。これは完徹して仕事のルートだな。メンタル、強くならないと。僕は弱い。身体が弱いだけでなく、メンタルも弱い。強くならなきゃ。うーむ、朝までファントムトリガーをやろうかなぁ。身体が痛いのは治るのかなぁ。無限に身体の痛みが襲ってきたら嫌だなぁ、って痛くなるといつも思う。そんな阿呆なことを言ってないで頑張ろう。

2021/09/25 02:21

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ