日々ログ

映像作品を僕はほとんど摂取していないため、映画なども観よう! と思ったのです。観てないアニメもずいぶんたまっているし、海外ドラマも中途半端なので、気合い入れなきゃなぁ、というところです。そのために環境を揃えたりしたのですよ? 観ていくのだー! 僕はなにか一点突破で詳しいわけでもなく、だらだら小説を書いているのですが、なんかね、それはコンプレックスだな。まあ、だらだら頑張りますよー。昨日は夕飯食べてすぐに眠ってしまった。眠かったのだ。で、こんな時間に起きてる。今日は歯医者だ。体力を使うからな、気をつけなくちゃ。僕、かなり迷走してる。「おまえはなにがしたいんじゃ!」っていうね。おっと。宣伝を。『文芸部は眠らせない』の「第103話 視野狭窄」を投稿しました。夏休み編が、始まります。よろしくです。って、内容、そんなに変わらないと思うけども(笑)。

2020/08/31 01:15

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ