日々ログ

ブレインストーミング用雑記帳に今後の執筆についてメモをがちがち書いてて、まだなんとも言えないけど、生きているうちに書かなきゃならない小説を考えている。今日はもう眠いからお風呂に入って眠る。職場で隙間時間にニンテンドーSwitchでTYPE-MOONの『月姫』をプレイしてて、帰宅後もプレイしていた。Xで感想を漏らしていたのだが、このXという奴は眺めるだけで精神を削られるし、ほどほどにしてプレイに集中していきたい。時間があるときには『文芸部あふたー』も書きたい。一年間くらい接客をすることがなくなるので仕事はWindowsでマイクロソフトのソフトを使ってする作業がメインになることが予想されるので、黙々と仕事をこなしながら執筆のパワーをアップさせたい。いろいろ滞っているが、仕方がない。冬眠する、と去年たくさん書いたが、用事は消化し、友達と今度『オッペンハイマー』観に行くくらしいか用事はなく、お金もないし、引きこもれるぜ!! 春眠と、そして夏休みだ!! ビジュアルアーツの『サマーポケット』もプレイしていく予定。漫画やアニメより僕はゲームを取っちゃうなぁ、やっぱり。読書もしていく。付箋を貼ったのを雑記帳にまとめる作業もしたいし、冬眠中タスクたくさんある。今年は静かにしていると思うけど、必ずこの徒花を咲かせて見せよう!! とはいえ今はなにも考えず、ぼけーっとする時間もつくりたいなー。

2024/04/17 23:28

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ