日々ログ

クリスマスイブだー!! 眠って起きたらチキンを食べに行きたい。カップルだらけのファーストフード店余裕です!! 伊達に独り身を長年してねぇぜ。ガツガツ食うぞ、チキン!! 予定は変更になる場合があるが、どうでもいいぜ、そんな事柄。眠いから今は眠ろう。今日は友人の相談にも乗ったぜ。ったく、友人もそんなにしけたツラすんなよって感じだった。まだお風呂入ってないのでゆったりお湯につかり、ホッカイロを貼って、布団にダイブだ、イブだけに。マジ眠い。体力を無駄に消耗してしまった。いつもつらそうになって相談してくる方々の声を聞くたびに精神が摩耗するが、しかーし!! 夢と勇気と希望を与えるのが作家として少しは必要だと考える故に、こういうときも気合いだ。気合いだー、って、昔はこういう根性論が嫌いだったのだが、最後はメンタルもフィジカルも、アッパーな気持ちが重要になる。この珈琲フロート・ダークリーでは愚痴るしへこんだことも書くけど、僕と会話をしたことがあるひとはわかる通り、基本は陰気にしない、だって、へこんだときにひとから助けてもらったこともあるから、だから、僕も励ませるときは励ましたりするようにしてる!! ラブ&ピース、いぇーい!! まあ、この珈琲フロート・ダークリーは思い切り躁鬱っぽく見えるだろうけど。対人コミュニケーションはできるだけ元気に。たまに他人の暗黒オーラにあてられて苦しむことがあるが。だが、これからも頑張るぞー!! はい。一月に、山形県へ行くことになりました。一月、山形。二月、仙台。もうね、気合い。それしかない。明日はチキン以外に、原稿を仕上げるというミッションがある。大丈夫、原稿は仕上がる。自分を信じて戦うのよー、うぇーい。はぴはぴクリスマス。って、明日カップルの渦のなかでどうしよう。どうでもいいや。あはは。任せろ!! 成瀬川るるせインダハウス。ワン・モア・タイム!! ふーーーー!! えにもあ!! んじゃ、カップルのみなさんはラブっていてくれ。僕は湯船につかってから眠るぞ。お金はない人生だけどそれなりに僕は楽しいぜ。気分次第だぜ、人生なんて。浮き沈みは作家の宿命だ、楽しめ!!!! ヒャッハー!!!! 

2023/12/24 00:00

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ