日々ログ

さぁ、小説を読むモードに戻ろうかー。『オッペンハイマー』はガツンと一撃が来たなぁ。ノーラン監督、さすがだぜ。シャワー浴びよう。眠い。珈琲淹れよう。いい休日だった。終電後の時間になるとクラバーのにーちゃんねーちゃんたちがたくさんいて、触発されてナードコア楽曲を2曲もつくっちゃったよ。そこらへんも『早退届』で動画を埋め込みしようかな。

と、いうことで今は夜。昼からジムに行って上半身を鍛えてた、特に肩を。肩こりをどうにかしないと先へは進めない。少しずつトレーニングの量を増やすけど、今はビギナーモードで。帰りはらーめん屋へ。今日はもう眠るけど、でたらめな時間に起きてしまいそう。まあ、明日はたぶん筋肉痛なので、試し読みPDFを読むターンだ。気合い入れて行くぞ!!

2024/05/04 19:02

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ