日々ログ

仙台から無事に帰宅しましたー!! 楽しかったぁ。謎の「知らない人のファッションチェックを即興で(?)して意見を言う奴」に街中で遭遇して一言二言言われたときはへこんだけど、いや、都会の夜中あるある話なので、まあ、それはそれ。へいへい、旅行記、iPhoneでぽちぽちつくるのでよろしくですよー!! 僕はもうちょっと「自分を信じる」ことをした方がいいな、と佐藤厚志先生の講座で先生の話を聞いて思いましよー。佐藤先生のターニングポイントが、まさに「自分を信じる」ことにあった、という内容を(直接はそうは言わなかったけど)講座で聴いて、具体的にはどうすりゃいいんだ、というのを二次会でサシで飲む機会があったのでそのとき聴いてね、「これだ!」みたいな。その話は旅行記に書きますねー。今日はゆっくりするぞー。

2024/02/26 14:48

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ