日々ログ

The Musicってバンドの1stアルバムをサルベージした。このバンド、好きだったんだよなぁ、一時期ずっと聴いてた。ほかにもGarbageの1stやThe Strokesの1stもサルベージした。懐かしい。今日は休み。明日の用意をする。今日は疲れすぎないように、でも、疲れないと眠れないので、コンディションの管理をしっかりしよう。そして、東京事変の『教育』と『修羅場』(シングルバージョン)もウォークマンに入れた。楽器を触りたくなるぜ。僕の人生は絶望に彩られているけど、まだまだ、生きている限りは頑張ろうかって思えるなぁ、わからないけど。そうそう、今日、そういうことでCDをPCに取り込んでいたのだけど、T-REXも取り込んでいて。T-REXのマーク・ボランは、黒魔術に凝り始めたら不審な死を遂げた、という噂を東京にいたとき、聞いた。あのとき初めて黄金の夜明け団とかアレイスター・クロウリーを意識したのだった。本は持ってるけどさ、僕って信心深いわけでもないし、むしろいい加減なので「ふーん」と鼻を鳴らして読むけど、T-REXのその話は未だに心に残っているなぁ。

2024/01/27 11:23

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ