日々ログ

昨日は爆睡してました。何十時間眠ったんだろう……。今日は早朝仕事だけでした。これから時間があるので、読書でもしようと思います。昨日と言えば、新連載、始まりました。『文芸部は眠らせない』って作品です。この作品は、小説の投稿サイトではない、どちらかというとエッセイや評論を載せる媒体で連載したものでした。書き方も、雑記帳に殴り書きして、それを清書するという書き方で書きました。一話あたり、平均して800文字くらいなので、かなりサクッと読めます。よろしくですー。更新は、昨日、『るるせミキサー計画・直接行動の記録』の更新をしました。DTMだって言ってるのに、バンドのライブ音源を晒しています。ぼちぼち頑張りますね。

2019/09/18 11:02

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ