日々ログ

iPhoneの機種変の時期にさしかかっているのだけれども、今はちょっとそれができないですね。面倒なことに。そして、Macですよー。IMEやエディタ、買わないと。Macってね、空白を入れると半角の空白になることがあって、こりゃ原稿用紙モードのあるegwordが必要だわ、と思った次第。明日はおでかけです、ひとりきりで。眠いねー。もう眠ろうかしらん。さっき、冷やしトマトでウィスキー飲みました。酩酊気味。Macの環境を揃えたいのが、今の僕。小説は、それから今後のことを考えます。ういー、酔うー。

2021/11/09 22:14

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ