日々ログ

僕の目測が間違っていて、『廃園のトロンボーン』は、約10万文字ないとダメだった。と、なると書けること、だいぶ増えるなぁ。頑張ろう。まだ5万文字だぜ。ちょうど半分の地点で新キャラ登場したってのは、数ヶ月前まで規定文字数を僕は覚えていたのか? ウィキを見たら『裏世界ピクニック』は『路傍のピクニック』を参考につくられているらしく、だったら僕もベースにしたい小説があるんだよね。それを書きたくなってうずうずしてきた。一応、宛先の関係で『廃園のトロンボーン』の締め切りは7月の初旬だ。あと5万文字書けるかな。攻めの姿勢ではありたいよね。Web投稿した原稿でもOKなところ、って考えた方が僕はいいのかも。少なくともエンタメは、ね。誰も読まないのはつらい。と、言いつつ、つくるけどね、未発表原稿。

あ、バレンタインデー、なもり先生から♡いただきました。涙あふれそう、嬉しい!!

2024/02/15 00:12

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ