日々ログ

床屋に行ってきた。髪を切ったのである。活動報告には書いたけど、文章を書くことしか出来ないのでこれからも書いていく人生を送れたらな、と思っている。帰宅してからは眠っていた。畳の上に寝ていた。ここんとこずっと布団で寝てない。

今は夜中。今日は急遽仕事になったので働いて、帰宅後またこの項に書き足してから珈琲フロート・ダークリーをアップロードしようと思う。今は数冊の本を同時に読み進めているのだが、気分によって読む本を変える方法をとらないと、ちょっと現在は精神的に疲れるので、一冊に集中しての読書と違う方法でそれはいつもと違うやり方だけど、慣れるようにしようと思う。この夏は本当にどうしようかなぁ。疲れちゃったんで休みたいところだが。友達がDTMを始めたんだよね、MacBookProを買って。どんなのつくるか楽しみだよ。その友達にDTMはまかせて、僕は執筆の準備でもしていたいなー。たまに楽器は弾くけどね。マジでどう動くか、さすがに年齢的に考えるとあれもこれもって全部は無理な気がしている。照準を絞るのはある程度必要だ。脂がのっていると世間で言われる人生のこの時期だから書ける作品っていうのもあると思うんだよな。では、続きは明日書くことにして眠る準備をしよう。

今は早朝。レターの返信は明日以降に書こうと思っている。布団で横になっていたが、どうも回復しないで朝になってしまったようだ。あー、もうダメだ。シャワー浴びよう。シャワー浴びたら湿布を貼って眠りたいんだが、仕事だ。それと、病院にも近々行かなければならないのだが、つらい、行きたくない。それ言ったら仕事も行きたくないが。職場のパソコン今は触りたくない。とりあえずこの文章はここで一区切りにして更新しておこう。

2024/07/15 05:36

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ