日々ログ

小説を読むこと、夜になって進んだ。『廃園のトロンボーン』の作業に入って、しゃべログは滞るかも。今は夜中だが洗濯機を回している。そろそろ眠ろうと思う。あと、アニメ『プリマドール』第一話を観た。楽しいなぁ。読み、書く。観る、聴く。ここんとこ出かけすぎた。しばらくは極力出かけないようにする。脳内を整理するのでいっぱいだ。この文章は途中にして、今は眠ろうかな。明日、続きを書く。では、おやすみなさい。……で、起きた。昨日、珈琲を切らしていたので買って来て、飲んでいる。昔、入院したときにお薬増やされて今だって量はあまり変わらず、カフェインを取らないと一日中眠っている事態になるのである。それでは困るので珈琲は生命線。ずっと前に『ケモノガハラ』って小説を書いたけど、あれも私小説みたいなもので、僕は健康体ではないのであった。社会的に肩身が狭いのに、それを知っている奴(たいていインターネットでしか付き合いのない、それも男性だ)がボコボコに言葉でぶん殴ってくるの、悪辣だよ、ったく。もっと僕に優しくしてほしい。時系列の話なんてしたくないが、2015年の後半は僕はまた幽閉されていたんだよな。今が2024年だから、そんなに昔じゃないぞ。

2024/03/04 13:59

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ