日々ログ

これから。
コンテンツを吸収する余力がなくなって久しい。いろいろ限界が来ている。休めばどうにかなるのかな。『修羅街挽歌』やっと完結出来たので嬉しい。次は、順当に行けば『廃園のトロンボーン』を完結まで導く番だな。僕はあとどれだけ生きられるのだろうか。まだ書きたいこと、たくさんあるのにな。生きるってタスクがすでに大変。そのなかで執筆していくってのも、生きるのが下手な僕には大変だ。こうやってブログに雑文を書きながら、僕は状況が落ち着くのを待っている。まだ頑張りたい。これからだ、と言い聞かせる。なにかと戦意を喪失させようとする奴らもいるが、歯を食いしばる。自分はなんでこんなにダメな奴なんだろう、と思うし、そう思わせる奴らがたくさんいるが、それでも、僕は書き続けたいんだ。今後、どうなるかはわからない。でも、それでもがんばろうと思っているのは確かだ。今の僕は、潜って潜って潜って、深海の中を泳ぐターンではある。自分ともっと向き合う。雑記を毎日に近く更新していて、自分と向き合っていそうで向き合っていないのが僕だ。社会と向き合う? ハッ、バカ言ってんじゃねぇ、僕を何度も貶め、檻に閉じ込めたこの社会を僕は許さないし、社会とは人々がつくったもので、僕を閉じ込めた奴らのことを僕は忘れない。そういうわけで、社会とは向き合わないです。低脳の烙印を押されても、烙印を押すこと自体が間違っているので、そういう奴らを刺すために僕はまだ生きる必要性がある、とも言える。ともかく、僕はなにも変わっちゃいないのかも。それでもいいや。


2024/02/11 18:40

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ