日々ログ

ブンブンサテライツがBGMにするのにすっごい優れている。ブンブンサテライツを聴きながら、今、これを書いている。ブンブンを教えてくれたまきえさんに感謝だ。現在の僕。昨日の報告書はやっぱり書かないとならないらしい。仕事中に書くのかな。そんな時間、あるわけねーだろ、と思うが、タイミング的に今日中に書かないとアウトである。うひー。ノートPCを仕事場に持っていこう。眠い。報告書の書き方なんて知らないよー。検索しながら書くのか。朝から限界だ。気を抜くと眠るぞ。はぁ、なんでこんなことに……。サザ珈琲2杯飲んだ釈明をしたいところだ。あ、Macは執筆専用なので仕事の文章は書かないよ! この二つ前の珈琲フロート・ダークリーの記事に、昨日の県庁の写真をアップしておいたので、お読みいただけると嬉しい。帰宅したら即眠るぞ。そのために頑張る。ゲームもしたいよー。ところで僕が百合を書く作家だ、っていうのはあまり知られていないことだ。次回作は再び百合に戻りたい気がする。でも、圧倒的に百合スタディーズが足りないよね。時間がどんだけ必要なんだろ。わからないけど、進むのだ。

2021/11/27 08:38

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ