日々ログ

来週以降、小説執筆に本腰を入れることになる。『廃園のトロンボーン』を、まずは仕上げる予定だ。そのあと、『よすがなる抹茶ラテのきほん』を書く。その間も、ほかの原稿もやるつもりでいるので、モチベーションを上げないとならない。頑張るぞー!! 『百瀬探偵結社綺譚』も、第二部があるからね。第二部は長くならない予定ではあるけども。伏線回収を、していく。よすがなる、を完成させるの遅らせて百瀬を書いてもいい。どうだろうか。まあ、どっちにしろトロンボーンが書くのが先になる。百瀬をどうにかしないと作家として先に進めないとも思っているので、完成させよう。おっと、そのことについては、いったんここで文章を書く手を止めて『早退届』に書こうかな。では、原稿に言ってくる。……と、いうことで『早退届』450話は、今年の執筆スケジュールの話になった。今日も一日頑張るか。仕事行く前に少し眠りたいが。

2024/02/21 05:10

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ