日々ログ

イケメンくんとサウナに行くことになった。年末もらったサウナハットを持参する。いつも行き当たりばったりだな、僕は。イケメンくんに感謝。ていうか、未だにサウナの作法を僕はわかっていないのだが。そもそもいつも神経バランスが崩れている人間なので、「感覚で」と言われてもちょっとわからない。そんな僕はサウナに通った方がいいんじゃないか、と思うのだがどうだろう。昨日は深酒したので、デトックスにちょうどいいのかなー、今日は。一回シャワー浴びてから向かうので、この文章もほどほどにして、とっとと用意しなきゃだな。

と、いうことでサウナから帰宅!! 身体をデトックス出来ました。『早退届』でもあとで書こうかな。

2024/04/21 20:33

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ