日々ログ

上司に「『オッペンハイマー』どう思います?」と訊いてみた。「おれはああいうのは、なんとも言えないなぁ」という煮え切らない答えが返ってきて、それからぽつりと「歳だし」と。言いたいことはわかるが、詳しく書くのはやめよう。『オッペンハイマー』に関してはマッカーシズムなど、ちゃんと勉強したわけではないので、ウィキくらいちゃんと読み込んでおこうと思う。っと。実は昨日の時点で、まだ連載が始まっていない、ダークリーのアーカイヴ4の文字数ストックが84000文字を突破している、という笑える事実が、ある。アーカイヴ3が終わったらアーカイヴ更新はしばらく休む予定だが、それにしたってすごいな。無駄に無駄を重ねてしまった。でもいいんだよ、僕みたいなヘヴィーユーザーいなくなったらしゃべログが閉鎖されちゃうからね。眠ろうかな。疲れた……。

2024/04/19 15:55

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ