日々ログ

うつらうつらしていて、小説を書けませんでした。と、いうかなにもしてない。困ったね。今日も無為に過ぎていく。今週もいろいろあったのに、なにも思い出せないや。疲れた。クリスマスだってひとりぼっちだし、体力は回復してないし、僕は出版社が好むような作品がつくれないし、ぐずぐずしながらこのまま果てる気がしてる。だいたい、僕の作品の受け皿がないでしょ(だから、今度書く作品の送り先に期待してる)。つっても、再来年の話だぜ、次の僕のアクションがあるのは。人知れず死ぬのかな……、やだなぁ。

2023/12/15 18:55

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ