るるせの殺伐☆飼育箱

試し読みPDFを読んで感想を送ったしツイートしました。まとめは『成瀬川るるせ短編手帖』第90話 星海社『セント・アグネスの純心』試し読みの感想、にあります。よろしくお願いします。今は、チェスタトン読みたくなったしミステリのターンだし、読んでるなう、なのです。今日は早めに寝たので2時半頃目覚めてしまいました。これからどうしようかな。まだ本を読むにしても、コンビニにも行きたいなぁ。もう4時だし、早朝散歩してきてから読もうかなぁ。今日はジムに行かなくていいのか、行くか? うーむ、気分次第で。今は本当に読書していかなくちゃならないので、頑張っていこう。フィジカルを鍛えつつ読書していくぞ。ここ最近ずいぶんメンタルが弱っていたので、立て直さなくちゃ。あー、今日は『いばら姫』最終話まで更新があるし、明後日は珈琲フロート・ダークリーのアーカイヴ3が最終回。一区切りつくぞー。資料読みに入るまでにずいぶん時間がかかるなぁ、って感じですが、何度も書いているけど、NOVEL DAYSに来て執筆をしていて、「小説」を読む時間があまり取れず、資料読みと執筆だけしてきたので、ストーリーを読むことをしなくちゃならないのですよー。「今、シーンがどうなっているか」さっぱりわかってないからね。あ、今の執筆BGMはプロディジー。気持ちいい。今年の僕はこれから活動が地味になっていくことが予想されるけど、それでいいかなって。昨日は某大学の教授からメールが来て、有意義な会話が出来ました。仕事関連のことなんだけどね。教授にしてもそうだけど、僕は付き合いのある人々にとても感謝していて、僕が商業にもしも行けたら、付き合いのあるみんなを押し上げたい気持ちがあるんだよな。おっと、そろそろ4時半。朝だな。

2024/05/06 04:19

コメント(-)るるせの殺伐☆飼育箱

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ