日々ログ

昨日、友達に数ヶ月ぶりにメールしたら「今年はもう始まってるよー(笑)」と返信が来た。そうだった、今年ももう2月の下旬。時が経つのが早い。小説を書いていると月日の感覚が完全にズレていくのでニューイヤーもニューでもなんでもなく日常であることを忘れてしまう。ヤバいヤバい。頭をリセットして、今年も頑張らなくちゃ。まあ、そんなこんなで、これまた違う友人と、夏の予定ができそうだ、コロナが落ち着いていたら。すげぇ嬉しい。お金を温存しなくちゃな。いやー、生きていかないと! 日々の生活を、頑張らないとなぁ。僕は『百瀬』のプロジェクトなんて2年間以上やっていて、そろそろ成果が出る頃合いで。2年て、長いよなぁ。やっとかたちになるのは、嬉しい。今日は、数時間前に『早退届』の更新をしました。昨日は眠っていたので、今日はエナドリでも買って飲んで頑張ろうと思います。まだ3時半なので、動かないけど。アニメでも観よう。クッソだらだらしながら、体力の回復に努めます。基本、僕はひとつの連載は1日1話更新しかしない「縛り」をしているので、『密室灯籠』を今日は、できれば更新して、それでおーけーとする。大変だよなぁ、世の中。目をそらしても情報が入ってくるのだから、かなり大変。自分なりに、考えて作品にすること、ずいぶんしてないからなぁ。本当にもう、眠り続けているのが僕の日常。仕事はするけどさ。さて、と。だらだらしようかな。今日のミッションは、起きていることだ。眠っているのも、精神が弱っていたので、仕方なかったのかもしれない。そうだ、友達にLINE返してないや、眠っていたから。返信しようっと。

2022/02/20 03:41

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ