日々ログ

百瀬のデータ移行もしないとならない、今まで一太郎だったので、今度はプレーンテキストにしようと思っていて。使用機材をMacとegwordにする。環境を変えて、やっていきますよー。今日の早朝は百瀬の物理書籍のデータの校正をしていて、ひとことで言うときつかった。やることたくさんあるなぁ。今日は仕事、長丁場だったので、ふらふらになり帰宅。そう、egword使うなら、wordいらないと思うでしょ? でもさ、アウトラインプロセッサとして使うことも考えてる。だいたいはキャンパスノートでどうにかなるけど、アウトライナーは必要ですよねー。って、長編の作り方の話になっちゃうな。がちがちエンタメをつくるのではないし、いきあたりばったりだけどがんばらないと。では、なにか作業を始めよう!!

2021/11/03 19:09

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ