日々ログ

読書がここんとこはかどっている。読書が楽しい。久しぶりだ、この気持ちが持続するのは。また、小説を書くのも楽しい。楽しいって気持ちは最高だ。市役所に行って手続きをせねばならず、帰り食事をどこでとるか考えている。どうしようかな。市役所からファーストフード店って遠いんだよね。牛丼でも良いかなぁ。ファーストフード店で読書でもしてから帰宅したいところだけど……、うーむ。まあいいや。適当にしよう。市役所で手続きさえすれば今日は上々、あとはどうでもいい。さて、それでは今日も頑張りましょうかねー!!

2024/03/18 08:46

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ