日々ログ

東京都美術館と国立西洋美術館へ行ってきたので写真をnoteにまとめて、早退届を更新しようと文章を書いていて、リンクを張ろうとしたらnoteがメンテナンスに入ってしまい、張れなかったので、早退届も途中にして、あとで書くことにしたい。あー、もう。こんなときに限ってメンテなんだから。今、TwitterXでトレンドに上がってるし、早退届リンク張るとしたら今しかないのに……ぐぎぎぎぎ!! まあいいや。国立西洋美術館企画展の図録はウスター美術館印象派展とともに買ったので、あとでじっくり通読しますよー!! これは創作に活かせるぞー!! ああ、今日は仕事行きたくないなぁ。眠っていたいよー。

2024/03/13 03:45

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ